こんばんは
通りの葉っぱも色づき、秋の深まりを感じるこのごろ
今日も風が強く寒い1日でしたが、ほっとハウスでのんびり過ごしました

まずは最近流行りのマンガ、「鬼滅の刃」トーク
各キャラクターの決め台詞を検索したり、色んな人が描いているイラストを見てみたりとファンにはたまらない時間でした
鬼滅キャラクターのイラストを編集した動画について教えてもらったので、早速、鬼滅を見たくなった時には検索したいなと思います

先週に引き続き、歌い手さんの写真探しも
歌い手さんにとっても詳しい中学生の子に聞けば、わからないことになんでも答えてくれるので、写真を探しながらたくさん質問させてもらいました
最近、色んな歌い手さんの声や表情を知れて、もっと知りたいなあと思っています

最近はまっている立体四目も、かかさず
ゲームを始めるときのじゃんけんにも、駒の置き方にもその人の癖が表れることを発見
上に積み重ねていく人や平面を利用する人など
どれだけ相手の意表を突くかが勝負の分かれ目だと教えてもらったので次回から早速、作戦を使わせてもらおうと思います

(さくらぎ