こんばんは。

まだまだ梅雨は明けませんね
今日も朝からえらい雨…。もうすぐほっとハウスも夏のイベントがあってみんなとっても楽しみにしているのですが、まだ梅雨のうちはイマイチ実感がわきませんね
今日も公園は行けないかな~と思っていたのですが、午後、雨がやみ!
今がチャンス!と久しぶりにみんなで公園に行きました
…のですが、やはり地面はぐちゃぐちゃ
ドッヂボールしよう!とボールも持って行っていたのですが、できる状態では無く…
残念ながら公園で遊ぶことは出来ませんでした。
来週は晴れたらいいなぁ

ほっとハウスに帰ってからはお絵かきをしたり、人狼ゲームをしたりと過ごしていたのですが、なぜか突如ストレッチ体操が始まり…
最後には女の子たち何人かが集まって、腹筋大会が行われていました。
最高記録は小学生の女の子で、なんと35回以上!まだまだいけそうな感じでした
すごい~

それではまた明日です

(やまだ