こんばんは!

今日は新年初火曜日。今日も朝から「あけましておめでとう~」が飛び交っていました
みんあ元気そうな様子でなにより
久々の再会を喜んでいました

今日のお昼ご飯はミネストローネとパンにからあげ
火曜日の人気メニューのひとつです。
火曜日は小学生の女の子と中学生の女の子がよく手伝ってくれるのですが、今日もたくさん働いてくれました
ミネストローネに入れる野菜を切ったり、からあげの下準備をしたり、パンを焼いたり…
いつも助かっています、ありがとう
今日は朝から積雪がみられるほど寒い日だったのですが、お昼ご飯を食べるとからだもぽかぽかでした

午後からも寒かったので今日は室内でのんびり。
みんなでお題を出し合ってイラストを描いたり、おしゃべりをしたりと久しぶりの火曜日をまた楽しむことができました
今年もたくさん思い出を作れたらいいなぁ

それではまた明日です

(やまだ